2014-05-28

目薬

こんばんは、オギです。
 
昨日、朝から早起きして病院へ。
 
目の調子が悪いのね。
 
目が、ぼやける。。。 かすむ。。。 見ずらい。。。
 
んで、頂いた目薬がコチラ
老人性!!!!!白内障治療剤。
 
そうそう、最近よく なんでもないのに壁にぶつかる。。。日常的には、あり得ない出来事。
 
患者様は、コチラの お方。
もう少しで、11歳。
 
犬に目薬ッッッて、良い時代だなぁ~★☆★
 
処方されたからには、ちゃんと つけます。
 
嫌がるかと思いきや、以外にも気持ちよさそう。
 
でも目薬、黄色いから さした後、ノリの眼。。。。。黄色くて気持ち悪い。
 
まぁ~、お医者さんも この薬で治る訳じゃなくて 進行を抑えるだけなんで
 
おまじないと思ってって言ってたし、
 
黄色いおまじない、ガンバロ(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿