2014-05-29

信じてました

信じて願えば

叶うものです


Nuggy

ボワズ定番の

ヘアカタログ

びっくりするぐらい

かっこいい雑誌で

まぁー

一般ウケは悪いだろうなー

てところを

全く気にしない雑誌が

わたくし

とっても好きだったのです

よって

廃刊が決まった時は

少し泣きそうになりました

やはり時代は

皆と一緒じゃないと

許されないのかと…


しかーし

やってくれました

流石でございます

Nuggy様

名前を変えて

帰ってきてくれました






これまた

びっくりするぐらい

一般ウケとか

完全無視の

素晴らしい

以前よりも

パワーアップした

仕上がりです


早く

みんなに見て欲しい



あたながイマ好きなブランド、

モノ、コト、ヒト…

流行りのモノには必ず

流行のキッカケ、

背景があります。

そしてその背景には必ず

関わるヒトと、歴史があります。

ストーリーがあるんです。

そのストーリーの根源や背景を知れば

あなたが日常生活で何気なく

手にするアイテムの価値や、

何気なく耳にする

情報の価値が大きく変わるはずです。

そしてもっと、

その価値を深く欲するようになるはずです。

もっともっと

お洒落をしたくなるはずです。



素敵なモノは素敵

簡単に

素直に

生きていきたいものです



yamagami







0 件のコメント:

コメントを投稿