2014-05-31

たまには、、、

こんばんは、オギです。

この前の、お休みの日のコト。

休みの日にまで、会ってゴハンに行っちゃう この2人。

友達いないのか???疑惑、出そうですが

います!   特に、オギの方ですが かなりの少人数ですが、います!!!

話が、それちゃったけど......
『たまには、知らない所  行こ』ッッッて事でとりあえず

警固の辺りを、ぶ〜らぶら

したら、しゃれとんしゃーな外観と看板が
店内は、こんな感じ
ナイスな感じッッッしょ!?
まずは、お約束の1杯★
ッッッか〜〜〜❤︎

この1杯で、エンジンかかるのです!

メニューも、洒落たのばっかりだから

好き嫌い、てんこ盛りのオギ。。。不安しかありません!

んで、ご注文はコチラ

タコとジャガイモとセロリのマリネ

私…セロリ、食べれない。ケイちゃん、よろしくお願いします。
しかし、知らない間に オギ、大人になってた。

細かい、みじん切りのセロリ。。。食べれるし。

ッッッてか、美味しいし。

意外な発見も出来た、新たな お店★

良かったら、行ってみて★☆★

0 件のコメント:

コメントを投稿