2014-06-21

たまにはね❤︎

たまには

たまにはね

よーーーーく

言われるんですよね


ボワズ美容室でしたよね?

ブログに美容ネタ全然無いですよね?


んーーー

美容ネタは

他の美容室のブログにいっぱい書いてあるしー

って

でも

たまには

そんなお客様の声に

お応えして


本日最後のお客様

Tさん

ボワズ1

というか

私が10年間の

美容師歴のなかで

たぶん

最強ロングヘアーの

お客様

シャンプー結構

難しいっす

よって

長岡センセーも







座る








うん


どう見ても







座ってる


その佇まい


まるで


仙人の様



けっして

疲れた訳じゃ

ないんですよ


でもやっぱり








座ってる






以上


年に数回の


本日のお客様ブログ

でした



ちゃんちゃん



Yamagami


0 件のコメント:

コメントを投稿