2014-06-07

UV対策。。。その①

こんばんは、オギです。

梅雨、真っ盛りですね。。。。。ちょっと涼しいのは、気持ちイイけど

しとしと、じめじめ、な~んかなぁ って感じですが

本格的な夏が来てしまう前に、日焼け対策!!

去年の日焼けが、落ち切れてないまま

また、夏を迎える繰り返しで

夏が来る前にもかかわらず、すでに黒い(-_-;)

だからと言って、諦めぬ~!

まずは、その① 『日傘』

何年も使ってると、紫外線カットしてくれないのよ★

今年用に新しくGETしたのは、一級遮光日傘。

もっと、かわいいの欲しかったけど時間なかった。。。。。けど

がっつり、紫外線と直射日光カットしてくれるからOK★☆★
日焼け止めクリームも、たっぷり塗らないと(@_@;)

皆さん、どちらのクリーム使っとりますか???






0 件のコメント:

コメントを投稿