2014-07-18

付録。

こんばんは、オギです。

かなり前からですが、雑誌に付いてる付録。。。。。多いですよねぇ~

美容室なんで、雑誌もあふれますが

付録も、あふれます。

しかし、今日の付録は長岡さんが嬉しかったようで

メンズの雑誌に、付いてた付録。
ただのポーチに見えますが

長岡さんいわく、開けるとこんなに凄い!!  っと

保冷バックね。

『これ、釣れた魚 入れるのに、良くね~。』

『内側にポケット、ついとるし。』

結構、上がりめなテンションでした★

女性は、今では当たり前だけど 男性からすると小学生以来の雑誌付録なのか。。。

(勝手な想像ですが。)

1年に、2,3回あるかないかの ケンジーズ、ナイス テンション(^^♪

貴重な、ケンジーズDAYでした。




0 件のコメント:

コメントを投稿