2014-07-30

OFF結果。

こんばんは、オギです。

この前の 月曜日は久々の 『 あぁぁぁ~、休日だぁ~★ 』 的なOFF日。

前日の夜ふかしから、部屋の大掃除

ランチして、ネイルに行ってからの 釣り!!

久しぶりに、欲張りスケジュールな1日。

欲を言えば、洋服屋さんにも行きたかったし

映画も観たかったけど、24時間じゃ足りないよなぁ~。。。。。



っで、昨日のブログにも ありましたが

OFF日のオギのネイル写真

新たなネイルで、気分も明るく ウキウキ気分で夏ネイルしようと思ったのですが

なぜか、、、、、や~めた!!  (オギの気分は、変わりやすいのです。)

ルンルン気分でアメリカ ネイルにしよ~っと★

ジャン!!!!!
今回は、前回のケイちゃんのを真似て マットネイル。
オマケにケイちゃんの、たくらみ笑顔も入れてみました。
 
何を、たくらんでるのでしょうか。。。。。
 
『丑の日ウナギ、食べてない。。。去年は オギさんの実家のウナギありましたけど』
 
的な顔なのです。
 
『最近、夏バテどころか、、、食欲しかありません!』
 
ってゆうのが、最近のケイちゃんの口癖。
 
 
笑顔が怖いから、ウナギ持ってくるね(@_@;)
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿