2014-07-05

馬ちゃ~ん

こんばんは、オギです。

とつぜんですが。。。。。

『馬、乗りません?????』
ある日
 
ボワズの玄関に、ポツンと女性が
 
何の気配もないので、『わーーーー!!』 びっくり★
 
『あのー、乗馬クラブの者ですが。。。パンフレット置かせてもらってもイイですか?』
 
『どーぞ、どーぞ、どーぞ、どーぞ。』
 
かれこれ、10年前 阿蘇の乗馬体験で
 
オギ担当の馬ちゃんだけが、まったく言う事を聞かない事件がありまして。。。
 
馬ちゃん大好きだけど、、、、、ちょっと、ショック(@_@;)
 
 
 
でも、だいぶ昔の事だから。
 
パンフレット見てたら、やっぱり楽しそう❤
 
 
皆さんは、いかがでしょう?
 
乗馬、した事ありますか?
 
体験割引チケット&パンフレットあるので、気になる方
 
ボワズまで。
乗馬クラブは、海の中道らへんです★☆★
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿