2014-07-08

薬の回

こんばんは長岡です

ボワズリは薬がいっぱいある

たぶん薬局を開けるくらい

なんの薬かは 内緒です

誰が飲んでるかも内緒です

ただ こんな いっぱいあると

飲もうって思わないのが現状です

大丈夫

不正に切手は買ってませんし

ちゃんと領収書もあるし

泣いたりしません

でも なんか悪い事したら

泣いて ごまかせば いいんだって思いました

僕も泣いたら 許してもらえるような

勇気をもらえました

僕は子供の頃に 警棒を買ってほしくて

ガチャガチャの前で 何時間か 泣きわめきましたが

そのまま 置いて帰られました

話しが完全に それてしまいましたので

このへんで

この薬は ビタミン剤です



記憶をぶっとばす 薬じゃありませんので

心配しないでくださいね

0 件のコメント:

コメントを投稿