2014-07-09

久しぶりに映画館へ

先日の休みは

久しぶりに映画館へ


前回は

いつだったろう?


てくらい

だいぶ久しぶり


映画は基本

ひとり派

もしくは

オギ先生と2人派


休日までは

私の顔も見たくないかなと

気をつかってみて

今回はおひとり











ずっと見たかった

マレフィセント



私の両親

何故か

謎の

アンチ・ジブリ派

よって

ジブリはほとんど見たことない

超非国民一家


謎に

ディズニーを見て育った

私の頭

90%

ディズニーで形成されてる

やはり

ハッピーエンドが

落ち着くタイプ


けど

今までの

私の記憶の中の

眠れる森の美女

全否定


おいおい

私の幼少期の

美しいディズニーの思い出は

どうなった?


正義と悪は

紙一重って

事なのか?


アニメの実写化が

何よりも嫌いな人間なのですが

アンジーが

ハマりすぎて

ちょっとビビる


たまには映画も

悪くない


大雨で空いてるだろうという

私の予想も虚しく

満員御礼


ビールが飲みづらい



次回作はやはり

オギ先生誘わなきゃ









Yamagami


0 件のコメント:

コメントを投稿