2014-08-17

夏報告の回

みまさま こんばんは長岡です

恒例の 報告会でございます

ざっと 言いますと

結構 良くない 休みでした

釣りに行きましたが

2匹しか釣れず

まあ 一番最悪な事は

うちの 母上の車

しかも新車を

まあ

がっつりと

擦ったわけですよ

朝5時に

その やりとりが

母上を 助手席に乗せ

仕事場まで 送っていく

家の角で

そこ気をつけてねー

ゆっくり ガーーーーーー ゆっく・・・・

今 私 擦りました

うちの母上は あーーー うん そこの角は擦りやすいから

今度 そこの壁 ぶっ壊さなねーって

やさしく 引きつりながら 言ってくれました

そんな夏休み

いつもの

豊後手焼煎餅と共に

帰ってきました

0 件のコメント:

コメントを投稿