2014-08-02

パンダ★

こんばんは、オギです。

早いモノで、もう少しで 『 お盆 』 ですね。

お盆と言えば、盆踊りとか 花火大会とか お盆休みを利用して旅行とか

楽しみ方は、いろいろ❤

しかし、日本人たるもの

お盆と言えば。。。。。。。墓参りでしょ!!

んで、お盆 まだ来てないけど

お盆まで、だいぶ早いけど 行ってきたのよ。   墓参り★

荻家の墓は、大分県。

車で、約2時間。

1年に1回だからね~、懐かしい道をブイブイ走らせて

『 おおおぉぉぉぉぉぉぉっと!!!!! 』

パトカー★

しかも、初めて見る。  たぶん、レアなパトカー。
日産のキューブ、パトカー。
ナウい、パトでしょ?

マーチ パトとか、他にも色々あるみたいね。

珍しパト、見た事ある~???






0 件のコメント:

コメントを投稿