2014-08-23

気分転換日和

洋服意外の

私の楽しみ

化粧品カウンターを

ぶーらぶらすること


先日も

ぶーらぶらしてますと

あら

いつの間に

岩田屋にアディクションが入ってる❤︎

(男性の皆様には訳わからん話でごめんなさい〜)

ここの化粧品

色が絶妙すぎて大好きなんです

今までは博多にしかなくて

博多に行くのは

私にとってはちょっとした旅行なので

あまり行かないのですが

岩田屋にあるんだったら

モチロン行きますよねー

買いますよねー


秋使用に

ちょっとダークな赤リップ買ったり

かなりダークなアイライナー買ったり

天国天国



たまにはと思って

気分転換にね

セルフネイルでもしてみましょうかと

多分10年ぶりくらいに

マニキュア買ってみた










こゆーーーーーーーーーい

ワインレッドを

短い爪に一色塗り


うんうん

かっこいい


しかし

ぶきっちょなワタシ

美容師は皆手先が器用なんて

大きな勘違いなのです


不器用すぎて

爪からはみ出すはみ出す

ヨレるヨレる

こんな自分が嫌になる



3回くらいやり直して

やっと出来たと

しっかり乾かして寝たつもりが

翌朝しっかり布団の跡がついてる

ダメダメパターン


もう二度と

セルフですることはないでしょうが


たまの気分転換にね


オシャレは爪先から


近々プロに

お任せします!




Yamagami

0 件のコメント:

コメントを投稿