2014-08-27

今年は冷夏だった…らしい…

例年に比べて

だいぶ過ごしやすい夏だった…

らしいのですが

いやいや

そんなの関係ねぇー

暑いものは暑いですし

30度超えたらもう無理ですし


てな日々も

もうすぐ終わり

あと数日で9月始まりますし

秋冬は唯一私のテンション上がる季節ですし

早速❤︎










秋物ご購入

私のヒョウ柄愛は

今年も続くのであります


早速着ちゃえ❤︎

とはやる心を抑えるのに精いっぱい

待てまて

まだ早い

モヘアはまだ暑い

我慢するのだ…


9月が待ち遠しい!

私に四季は必要ないのだ

秋冬だけで

十分なのだ!




Yamagami

0 件のコメント:

コメントを投稿