2014-08-28

卵ちゃん。




こんばんは、オギです。

皆さん、好きな食べ物は なんですか???

わたくし、オギは 『ザ・タマゴ』ですよ。

世の中にある、全ての栄養分が入ってると思ってます。

タマゴさえあれば、大丈夫と思ってます。

今、この瞬間から卵アレルギーになったら 泣きます。

そんな私が、地元でウ~ロウロ ドライブしてると

でっかい看板が、目の前に!!

卵、一筋 50年。

ッッッて、行くしかないでしょ!

いつ、行くの?

今でしょ!!!

で、行った先が 九州道の鞍手インターから降りて3軒となりの

生産直売所、『貴黄卵』
なんてない建物ですが、田舎らしくて 良い感じ。

その日に産み落とされた卵とか、お米とか、味噌とか、野菜とか売ってます。
すごい、イイ~卵ちゃんらしく

福岡各地のケーキ屋さんやお菓子屋さんで

この卵ちゃんを使った、スイーツが いろいろと。。。。。

そんなに有名でイイ卵なら、まずは卵かけゴハンでしょ

ッッッと、思いきや目玉焼きで食べたよ~★

感想は、言うまでもなく 100点満点 (V)o¥o(V)

ネット販売も、してるみたいなんで よろしければ。









0 件のコメント:

コメントを投稿