2014-09-02

スポーツの秋です。

こんばんは、オギです。

ヒョウ柄好きなケイちゃんに負けないくらい

バレーボールが好きな、オギ ジュンコ。

バレーボールが好きッッッて言って、得した事はないけれど。。。

バレーボールが好きッッッて言って、話が盛り上がった事はないけれど。。。

バレーボールが好きッッッて言って、褒められた事はないけれど。。。

好きなのです。

録画して、盛り上がり過ぎて ノリに共感を求めると

99% 穏やかで、できてるはずのノリに 『うぅぅぅ。。。 ガルルル。。。』 と

うなられる訳です。

怖い。。。ノリ。

心、せまい。。。ノリ。






で、買ってしまった コチラの雑誌
『月刊 バレーボール』

ボワズの2人が、どん引きしてます。

いいんです、別に。。。いいんです。。。

新人メンバーが、ごっそり入って 大活躍してるので

名前と顔と、背番号 覚えるのに必死なんです☆

皆さん、興味ないのは知ってます★知ってます★

が!!!

9月23日から、世界バレー 女子イタリア大会あるよ~

個人的には、サッカーより盛り上がってもイイと思ってるのですが。。。


気が向いたら、見て見てね (*^^)v





0 件のコメント:

コメントを投稿