2014-09-10

コナバル ★




こんばんは、オギです。

この前ね~ぇ、ボワズ3人トリオで

ボワズ、オープンする前に ずいぶんと楽しませて頂いた。。。。

いえいえ、ずいぶんと お世話してくれた 『 クマちゃん 』 が

博多区美野島に『コナバル』を、OPEN!!

やったね★クマさん、ひゅ~ ひゅ~ ( ^^) _U~~

ッッッてなわけで、行ってきたよ~❤
『コナバル』とは。。。。。粉もののバ~ル、なのだ★

店内は、コチラ↓↓↓↓↓
な、な、な、なんと

ワインセラーが、あるのですばい!!!!!

だってね、イタリア~ンな創作お好み焼き。

グラスワインだって、ワインセラーの中で自分で選んでいいんだって。

ほーーーー、しゃれとんしゃ~★




そして、到着したとたんのボワズ。。。

『腹減った。。。腹減った。。。腹減った。。。。。』 しか言わない、オギ&ヤマ コンビ。

ボワズには自作の『腹減ったの歌』が、存在するぐらい 顔に、態度に出てしまう。。。

そう、コレコレ
あッッッ、ちなみに ケイちゃんの肩あたりで

セッセと、がんばってのが 噂のク~マちゃん★

ほぼ、見えませんが。。。。。

こんな顔になってしまった、ケイちゃんに出てきた

てんこ盛りの料理
もっと、もっと、いっぱい出てきたけれど

お腹が減りすぎて、写真どころでは。。。。。ハハハハハ、すみません。

オシャレで、かわいくて、ちょ~美味しいのに

やさしい価格❤❤❤
また、行くからね~★

良かったら、皆さんも いかがですか???

ちょー、ナイスで~す (●^o^●)




コナバル&ココット BRIO

       福岡市博多区美野島1丁目4-24-1階
       092-292-1112
       18時〜05時【L.O.03時】






0 件のコメント:

コメントを投稿