2014-09-26

原点の回

こんばんは長岡です

僕等は美容師で

いろんなモノを見てデザインの参考にします

僕の参考にするのは

魚・虫・山・地層

ふとですね

カラーを試したくなる時に

ちょうちょだったり

たまむしだったり

熱帯魚だったり

を参考にするんです

まあ神様がデザインしたモノに勝てる訳ないんですが

色の配列なんか

僕の想像なんかを ぶっ飛ばす色

なんか負けたーって思うんです

悔しいから これはないだろって思う感じの色の配列

たいがい ありました

なにを考えても あるんですよね

それがまた微妙に配列を変えると

不思議とダサくなる

まじ神

深海生物も いいですよー

骨格とか

店に置いてます



是非

0 件のコメント:

コメントを投稿