2014-10-15

冬支度。

こんばんは、オギです。

皆様、台風すごかったですね。。。。。大丈夫でしたか?

ボワズは、たまたま月曜日だった為

わたしは、家で掃除 ★ 掃除 ★ 掃除 ★ おかげでピッカピカ。

子供の頃を、思いだして わくわくしながら

ちょっとだけ外に出てみよっかなぁ~

なんて思ったけど、看板やら瓦やらレンガやら飛んでくるおそれがあるから

やめた。。。。。大人になりました★


台風ぬけると、すっかり冬ですね。

明け方は、光が入るから気持ちがイイ~のですが

【今朝の我が家の、いきいき君】

窓を開けると、サムッッッ!!!!!

鼻水たらし続けてる、我が家の犬も この通り
真冬か、、、ってなぐらいのジャンパー。
この世の、厳しい事を
 
何も経験した事のない犬なので仕方がないです。。。
 
 
 
皆様も、急な寒さに風邪などに
 
お気お付け下さいませ❤
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿