2014-10-17

ムーの回

こんばんは長岡です

御存じかと思いますが

ムーと言う雑誌がありますね

そうです

SUPER MYSTERY MAGAZINE  MU

(世界の謎と不思議に挑戦する)

毎回買おうと思うのですが

即完売

少し嘘をつきました

今回の付録は

金貨でした

招財 大黒天宝珠銭

まあ毎回これで金持ちになれるって思ってるんですけど

まあ まだなれてない

ムーで毎回

ムー民広場というページがあるんですが

ざっくりというと みんなのページだそうだ

そこにイラストを投稿するところが

そこに出た訳じゃないんですが

そこに投稿している人達の年齢層が高い

それを見てると自分はなぜ こんなに心が 汚いんだと

思わされる純粋かつ純真にイラストを書いてるんですよ

いい大人が夢を持つ いいコーナーが

好きなのである

でも最初は 少し 悪いと思ったけど

ちょっと笑ってしまい

いまでも反省しながらも 笑ってしまい

なんだか いいんですよ



0 件のコメント:

コメントを投稿