2014-10-26

じゅーたん

うこんばんは、オギです。

昨日は、土曜日。

久しぶりに早めに店を出て、少しウロウロ。

通勤途中にある、絨毯屋さん。

けやき通り沿いにあります。

気になっていました。

ずっと、気になっていました。

絶対に、1人じゃ入れない!!

でも、2人 3人 なら大丈夫。  

ってか、人数増えると ほぼ無敵。

で、行ってみた絨毯屋さん。
我が家の じゅーたん、ネットでポチっと買いした

ペルシャ絨毯なのですが、四季を選ばずサイコーなのです。

そして、キリムラグ でデザイン気にいってる★

まだ欲しい、もっと欲しい。

フローリングが見えないくらい、絨毯だらけでイイと思うくらい❤
店内に入ると、どこかの国の店員さんが

『 うち、卸値で どこよりも安いから! ! 』って。

確かに、安い。

しかも、メッチャ日本語ぺらぺら。

見た感じ、絨毯は本物。

でも、1人じゃ入れない 怪しい空気感。。。。。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。でも

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

玄関マット、こちらでギャッベ買うことにしました。

かわいいし、セールやし、、、、

でも、1人で買いに行けるかな?????

不安。。。。。良かったら、みなさん行ってみて。

かわいいの、いっぱい あるよ★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿