2014-10-30

冬対策

こんばんは、オギです。

昼間は、ちょうどイイのですが 夜は、めっきり寒いですです。

気温の差が、激しすぎて風邪ぎみな方も、いらっしゃるのでは。。。。。

わたしが、なにより心配しているのは

今年の3月にかかった “ インフルエンザ ”

そろそろ、インフル様の季節になってまいりました。

はっきり言って、怖いの一言です。

生まれて初めてかかった、インフル様

おおげさですが、命の危機を感じ

もう、あの苦しみはコリゴリなので ちょっとした対策。

その1.。。。。加湿器
スチーム式とか、なんか4,5種類あって
 
大きいのから小さいのまで、いろいろあって
 
とりあえず、買った。
 
湿度があると、インフル様 消えるらしい。
 
とゆう、大ざっぱなネット情報で
 
すんなり納得の軽いオギ。
 
ホントに、ホントに、もう インフル様には かかりたくない!!!!!
 
 ので、他に対策があれば教えて下さい★
 
あっっっ、マスクは息できなくなるんで無理です (*^^)v
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿