2014-10-07

つぶ。

こんばんは、オギです。

ケイちゃんは、マヨネ~ズが嫌いなのね。。。 (日曜日のブログより)

わたしは、嫌いなモノをあげるとキリがないので

好きなモノを。。。。。たくさんあるけど

今日の気分は、

私、粒モノが好き★

いくら。。。ウニ。。。卵。。。コーン。。。明太子。。。

つねづね、長岡さんに 『 おまえ、ぜってー痛風になるけん!! 』 って

『 いいもん。 好きなモノだけ食べて。。。。。いいもん。 』 って、いつものやり取り。

っで、好きなモノ買いに行くわけですよ。

わざわざ、3号線沿いの 【 明太子 ふくや 】 に

で、買うわけですよ。  好きなモノだけ。
粒★
粒★
 
明太子屋さんに行って、、、、
 
この粒、目当てに。
 
だって、だって、だって、美味しいから (*^^)v

0 件のコメント:

コメントを投稿