2014-12-02

おすすめ ★ アイテム

こんばんは、オギです。

今日から、ガッツリの寒波 ★ 寒波 ★ 寒波 !!!!!

ここまで くると、諦めつきます❤

寒さを楽しむしかありません (*^_^*)

でも、ワタクシ30半ばの お年頃。。。。。

『 乾燥だけは、、、乾燥だけは、、、乾燥だけは、、、ご勘弁。 』

そこで、見~つけた ( ^)o(^ )

“ 美容液 ”

化粧水の後に、手でジュワーっと

優しくジュワーっと、お肌にね★

乾燥からくる、小じわまでも消してしまう保湿力!!

わたし。。。。。乾燥肌だけど、ベタベタは嫌なの。

わたし。。。。。ベタベタは嫌だけど、カサカサも困るの。

な方に、オススメな この1本。
アルビオン エクサージュ モイスト パーフェクト セラム

40mlで、5000円

まぁまぁの、金額ですが

乾燥で固くなったお肌が、吸いこむ 吸いこむ

みるみるうちに、プヨプヨになってく ★ しかも、べとべとしない!!!

『 なーーーいす。 』

冬は、回復の季節。

夏浴びてしまった紫外線のお肌を、復活させましょう。

こんな、極寒な時期でも楽しめるアイテム①

ただし、お肌に合わない方もいらっしゃると思うので、ご注意を。

実際、ちょーちょーちょー敏感肌のケイちゃんはシミルと。。。。。

アトピーもちの方は、やめてね (@^^)/~~~
是非、お試しあれ~~~★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿