2014-12-11

寒いのに、雨って。。。

こんばんは、オギです。

冬の天気とは、こんなものですが。。。だいたい曇りですよね。

でも最近、雨。。。多くないッッッすか???

寒さに、寒さをかぶせてくる

最強な気候 (-_-;)

雨降ると、困るんすよねぇ~ 自転車通勤には。

ノリを前カゴに乗せてろから、傘さしながらだと

ハンドルとられて危ないし~。。。

家の目の前が、バス停だけど  実際、ノリ重いッッッす!!!

どうしよう(p_-)  どうしよう(*_*;

っで、考えぬいた結果が  コレ!!!!!
自転車用のカッパ★

さすがに、じゃんじゃん雨降りの時までは無理だけど

パラパラ雨ぐらいだったら、へっちゃら。
『 ど~だ!! 』

ピンクとパープルの水玉。。。とゆう柄のダサさは、おいといて

ノリも、きれいにかぶれる。

しかも、ノリ部分は透明 ★   ナ~イス(@^^)/~~~
これで、通勤の幅がまた広がったよ。

寒い時は寒い。  暑い時は暑い。

季節を感じながら楽しく交通安全で、行きましょう★

だいぶ目立つので、見かけたら一言下さいね。

ノリが乗ってる時点で、知らない人にも 

ほぼ毎日、声かけられますが。。。。。










0 件のコメント:

コメントを投稿