2014-12-14

オギ的、赤リップ

こんばんは、オギです。

いつも、ケイちゃんから 『 赤リップ 』 とは。。。。。を、常々

聞かされて、、、イヤイヤ、お勉強させて頂いております。

でもね、ケイちゃんみたいな赤リップは似合わない。。。

顔のつくりや、肌の色、ファッションなんかで

人は、向き&不向きとゆうものが ありまして。

オギにマットな赤は、NG。

!!!!!!!!! ッッッとゆう事は、マットじゃなかったら いけるのか?

で、チャレンジ★
エクシアAL ベルベット グロウルージュ  RD300
赤いでしょ!?  赤いでしょ!?  赤いでしょ!?

しかーーーし、ですよ。

ケイちゃんのマット赤とは正反対で、ほぼグロスな赤。

ベースに、ニベアのスティックで保湿すれば 完璧★

真っ赤は流行ってるけど、真っ赤をつけてみたいけど、、、、な人

是非とも、コチラの赤を お試しあれ。

冬のポッッッとした、キュートな赤ですよん❤




0 件のコメント:

コメントを投稿