2014-12-23

完成 山王の回

こんばんは長岡です

山さんの髪が完成しましたので

報告です

美容師人生を賭け

山髪の髪とバトル

こんな事は二度としたくない

かなり消耗した日々でした

クログロの実の能力者は


自分でカラー剤を調合し

僕に嘘の情報を提供

ってラップぽくなりましたが

こないだの情報に加え 赤系のブラウンまで

入れてる始末

コレを言うと絶対 やってくれないって思ったらしく

あとで言ってくるという

やりくち

これを 山上詐欺と言う

そんなこんなで ようやく 終わりました

ご褒美に サンタが イチゴをくれたので

くちびるいちごのうえのけいこ

と並んで 

そしたら 一緒の赤でした



金髪に戻った 山さんは上機嫌

明日より がんばれるそうです

以上



0 件のコメント:

コメントを投稿