2014-12-28

振り返る

ついに来たー

て感じ

毎年年末になると

なんだかソワソワするような

嬉しいような

寂しいような

変な感じなのです


よって

年末ブログ

振り返るブログ


いやいや

今年も色々イロイロ

ありました


今年は

今年こそは

お店を引っ張っていけるような

強い人になろう


なんて

年初めに

思ったりなんかしてましたが


案の定

今年もボス達に

お世話かけました


私のおかげで

私のせいで

お二人とも

だいーーーぶ心の広い

忍耐力のある

強い人になったと

思います


来年は

もう無理な目標をたてるのは

やめときます


来年も

フラフラヘラヘラと

楽しい一年にしたいと

思っております



しめつつ

明日も

明後日も

ボワズ営業しております


わりと

さみしがり屋の3人ですので

年の瀬に

皆様にお会いできるのを

楽しみに楽しみに

しております













しかし今年も

よく呑みました

お付き合いくださった皆様!

主に荻長先生!

ありがとうございました‼︎


また来年も

お付き合いよろしくお願いします


なんやかんやで

今年のヤマガミブログ登場

最終回


来年も

くだらないブログを

書き綴れますように…







Yamagami 










0 件のコメント:

コメントを投稿