2014-12-09

おみや日記






東京より

懐かしいお客様

ご来店


実は

私の

高校の後輩

年齢的に

かぶってはないけど

今は懐かし

マクドナルドアルバイト時期の後輩


多分

たいして優しくもしてない

ダメな年上代表だったのに

いつも私を助けてくれる


駆け出しのピカピカアシスタントだった頃から

カットモデルを

私よりも一生懸命探してくれたり

お店がかわっても

ずーっと来てくれる


今は東京へ行ってしまったけど

何かとあれば

ボワズに顔出してくれる


遠くからわざわざ


せっかくだったら山上さんにしてもらいたいしー


だって

たまらんなぁー


いつもありがとう

お土産までありがとうー


また

お待ちしてますよー


っと

ラブレターのような…




Yamagami 















0 件のコメント:

コメントを投稿