2015-02-04

久しぶりの、ご来店。

こんばんは、オギです。

わたくし、実はアニキとゆう兄妹が1人います。

私もアニキも、お互い似てないと思っています。

そして、両親も認めるくらいの似てない兄妹。

ここ最近、2人で飲みにも行ったりしています。

そんな、アニキがボワズにご来店。

近くに来たから、寄ったとの事。

『おーーー。』って入ってきて。

『元気か?』っと聞かれ。

『タバコは、どこで吸うんか???』っと聞きながら、すでにタバコに火がついてます。。。

外です!  外、外、外です!!!

そんな、こんなで福岡で感じる地元の空気は、なんとも言えません。

最後に貰った、手土産。
カラフルな
マカロンのセット。
外国のチョコレート。
 
見ために反した、カワイイおみやげ。。。
 
いいんだけど。。。ギャップ、大。
 
ちなみに、わたしくしの兄
 
いかつくて、ぶすくれてます。
 
 
 
 
飲んで、笑うとかわいんですけど。。。
 
サンキュー、にーちゃん★

0 件のコメント:

コメントを投稿