2015-03-05

博多といえば、、、、、パート2

こんばんは、オギです。

博多といえばヤフードーム。。。と、その隣のシーホーク

THE 観光地でございます★

地元の人だからこそ行かない。。。。。いやいや、そこ行っとこーや!!

で、行ってきたのよ シーホーク。

ホントは、シーホークの中華料理が食べたくて行ったけど

その日にかぎり、お休みだって。。。。。(p_-)

はいはいはいはい、大丈夫だよー。 慣れてるからねー、こーゆーパターン。

オギが動くと、こーなる。。。普通だから

んで、フロントの お姉さまオススメの『ブッフェ』行ったわよ。

 
たまにはね、こーゆー所もイイ訳さ

 
解放感100%

 
和食 ~ イタリアン ~ インドカレー ~ フレンチ ~ ひな祭りスイーツ

大大大大大満足。

1番のヒットは、筍煮。  3回おかわり、行ったしね (^^ゞ

カレーも、全種類いただきましたし。。。

中華、中華と思っていったのに、意外な展開の中華以上の満足感。



博多といえば、、、シーホーク

オギ博多事典、更新だな★☆★




0 件のコメント:

コメントを投稿