2015-03-12

博多と言えば、、、、、パート3

こんばんは、オギです。

少しづつ馴染みつつある、オギの 『 博多と言えば 』 シリーズ★

( ※※※ そー、思ってるのは 私だけなのは知ってます。。。。。 )


本日の。。。。。 博多と言えば、その名の通り 『 博多座 』 でしょ!!

只今、『めんたい★ぴりり』が博多座であってるゆ~事で

ちょこっと覗いて来たよ。

したら、エントランスに ババババーーーーンっと

ドラマで実際セットとして使用された “ふくのや” のセットが あったったい(@^^)/~~~

おおおぉぉぉ~ってなって、携帯でパシャリ★


意外と小さい(^^♪

でも、ドラマでもあったように小さな商店からコツコツと

大将の人がらなのか、出会いなのか

人情あふれる感じが、よかばい。


あ~、前に博多座に行ったのが ミス・サイゴン以来

博多座内にある、お土産の内容に ほぼ、変わりがないのが

逆に、安心★

お土産の箱の帯が、めんたい★ぴリリになってるッッッてゆう

だまされた感、、、、大好きです。

ってか、だまされたい❤

怪しい、お守り屋さんの おじちゃんも居た居た。


中洲も近いし、福岡来たら行っとかなやろ。

博多といえば、、、、、博多座ばい (^^ゞ



0 件のコメント:

コメントを投稿