2015-03-13

戦利品 ~春の巻~

先日のお休みは

ブーラブラと

お買い物日和


あれ?

前回のblogでも言ってましたっけ?


本日は

嬉し恥ずかし

戦利品のご紹介です


あゝ


お買い物出来ないと本当に

死んでしまうかも…


※写真提供MITAKUYE様

 勝手に拝借すみませぬ













スカートは

お久しぶりのネペンテス様

写真じゃだいぶ分かりづらいですが

春の薄い素材に

後ろスリットなんか付いちゃってる

素敵なやつ

ハイウエスト好きと致しましても

100点満点の仕上がりです

春夏ヘビロテ間違いなし












珍しく

と言いますか

初めてのワークコート

そうそう

ユルっとしたスタイルは

やや苦手分野なのですが

何だかこいつは

シックリきた

何だろう?

太すぎないラインが

たまらなかったのかな?

この子はミタケ様にてお買い上げ


そうそう

もうすぐ私の今一番ハマりの

ブランドがもうすぐ入ってくるよ

情報頂き

またテンション上がる

上がりっぱなし














幸せ過ぎた顔

洋服のせいかな?

昼からのビールのせいかな?



大満喫な休日


ヤマガミ幸せ日記より


















0 件のコメント:

コメントを投稿