2015-03-15

胡蝶蘭

こんばんは、オギです。

もう、3月の中旬。。。。。なんと、まぁ~早かですばい!!

今年の、桜の開花予想は早いらしく

急にポカポッカで、バッサリ髪を切られる方やイメージチェンジされる方が多いです。

桜と言えば、去年の桜満開時期にインフルエンザで死にそうになったのを

思う出す。。。。。

ヨロヨロで満開の桜をみながら、サンクスにアクエリアスと水

買いに行ったなぁ~ (*_*;

ノリで例えると、こんな感じね★


チーン。。。。。白目★

そんな、苦い思い出を吹き飛ばしてくれる

本日の、お花のプレゼント❤❤❤


胡蝶蘭です★  立派な胡蝶蘭です★  絶対、高い胡蝶蘭です★

ありがとうございます。

おかげで様で、春のイヤな思いで達が消えました(@^^)/~~~

いつ見ても、胡蝶蘭は気品があって よかやんねぇ~。

しかも、なかなか花が落ちないから 素晴らしい。

2ヶ月はもたせたいね❤

大事にします。

0 件のコメント:

コメントを投稿