2015-03-29

さくらの回

こんばんは長岡です

昨日 花見に行ってきました

さくらと言うものは

歳をかさねるほど

キレイに見えるものですね

ちなみに

僕のいう 花見とは

花を見るだけの事です

誤解がないように

なんせボワズリで花見なんか

一回も行ったことないですから

なんせ わがまま集団なんで

寒いだの

人が多いだの

うるさいだの

だのだのばっかりなんで

僕等の花見は

通勤で見る

それだけ

けいちゃんは 行きたがってますが

速攻で ダメーって

8年かけても ダメだったから

今年は 言わないって言ってました

まあ山さんは 酒が飲めれば

なんでもO.K.なんで

0 件のコメント:

コメントを投稿