2015-03-08

元気 ★ 元気

こんばんは、オギです。

最近、呑み事が多い。

ホントに多い。

だけど行く所は、いつもの所(2,3軒)だから

さすがに 『 あら、、、また来た!? 』 的な。。。。。

『 また、来たよ★ 』 的な。。。。。

そんなこんなで、ガソリン入れ過ぎでしょうか???

元気しかないのよね~ (@^^)/~~~


わかるかな~、この元気具合。

そうそう、この頭のてっぺんのバカ毛ちゃん達

みんな、主張したがり~の私のTOPの毛



今回は順調に髪伸ばそう作戦、続けれているので

中間報告★

何年かぶりに、ボワズの中で私が1番 長いのだ!!

わっはっはっは (*^^)v


0 件のコメント:

コメントを投稿