2015-03-24

山上iPhoneになる…

日曜日

やけに

違和感…


話しても

笑っても

咳しても

最後なんて歩く振動も


なんか

痛い…

胸のあたり……



なんか重大な病を患ったのかしら

って

不安にかられて病院へ












はいはい

まさに

イラスト通り


イヤイヤ 咳でヒビ入らないでしょ?



イヤイヤ 多いんですよ お年寄りに


ですって

iPhoneの次は

山上にヒビが入りました



先生困るんです

すぐ治してくださいー


って

すがってみるものの



ろっ骨のヒビに治療法はないんですよー

1か月くらいで治りますからー



って

ロキソニンと湿布…

恐るべし

厄年パワー


私今年に入って

イイコトアッタカシラ………


というわけで

ろっ骨ヒビ入りました


しかし

さすが現代医学の素晴らしさ


ロキソニンのお陰で普通に働けるっていう

ちょっとだけ

大笑いしたら

イテテテテ

って顔してますが

そこはご愛嬌っていうことで


皆さん馬鹿にしてやってください


明日からは毎日

牛乳飲もうと決めてます


ちなみにお酒は飲んでもいいそうです





Yamagami 












0 件のコメント:

コメントを投稿