2015-04-01

足 ★ ぴかぴか

こんばんは、オギです。

先週までは、すこぶるイイ~お天気で 桜ちゃんもキレイに咲いてるね。

しかし、昨日あたりから雨雨雨雨雨。。。。。桜ちゃん、散っちゃうね。

でも、心は晴れ晴れ 元気出して行きましょ★


この前、久しッッッさしぶりのブンブン ドライブで

久しッッッさしぶりの 湯布院に行ってきた★



目的は、コチラ 


『 ドクターーーーーー フィッシュ !!!!! 』

あのね~、あのね~、あのね~、けっこう気持ち悪かですばい。。。

何種類か魚ちゃんいるけど、気持ち悪すぎて

1番ちびフィッシュしか、足を浸けれない。。。。。チーン

でも、ピッカピカなったから 100点満点 (^^♪


湯布院まで行っておいての、NO.1 は。。。。。

公園でゲートボールしてる、じーちゃん達

眺めながら、ブランコでぶーーーーん。。。あ~、癒された★☆★


今週 お天気悪いけど、がんばりましょ❤



0 件のコメント:

コメントを投稿