2015-04-15

散歩★

こんばんは、オギです。

この前、実家に帰って かあちゃんが。。。。。

『ちょっと、どっか行こ~や。』 と

で、プラプラ~ッッッと門司&下関まで。

北九州からだと、近いのよ。

ぴぴぴーと車、動かして

まずは、門司港 海峡プラザ

バナナのたたき売りが発祥なのか、、、

キャラクターのバナナマン


ご存知の通り、わたくし 荻 純子。。。。雨女ですので

当たり前の、雨!!!

しっくり、きます。



で、初めて真剣に撮ってみた。。。。。トリック3Dアート


なずけて

『 母、製造マシーン ★ 』

アプリなしの写真。。。。床と壁に、絵が描いてあって

かあちゃんが、ちょっと後ろに立ってるだけ。

かあちゃんと、お酒も入ってないのに

こんなに、笑ったのは久しぶり。


『どこに、立つと???』 と、張り切る かあちゃんを見て

いろんな意味で、鳥肌がたちました★☆★ 


また、散歩いこ~ ☆ かあちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿