2015-04-18

散歩の続き★

こんばんは、オギです。

この前の、かあちゃんとのプラプラ散歩。。。

門司の海峡プラザで、やんや★やんや★写真撮った後

ちょうど お昼どき

門司港からの下関。。。。。下関といえば

やっぱり、ココやね


唐戸市場 !!!

ここでも、やんや★やんや★言いながらのランチ


お寿司屋さんは、すごい行列だったから

『行列。。。。。ハイ、無理~』

ッッッで、向かいの定食屋さんに。

サーモンとイクラの親子丼。  とっても、おいしたったです。




結果、両手に持ちきれないほどの乾き物を買いあさり

こんなに、いるのか!!?????

そんなに、いるのか!!?????

どーすると??? コレ。。。。。

『 いーやん ★ 足りんよりか ♪ 』 という、簡単な言葉でしめくくられた休日。


また、唐戸市場に来なね!!

っと、張り切るかあちゃん。。。。。乾き物は、半年はもちますよッッッと(*_*;







0 件のコメント:

コメントを投稿