2015-04-03

8❤︎

雨ザーザーの金曜日

朝から舌打ちでちゃいますよー


家→白金

店→大名


自転車乗れないと

本当に不便なのです…


雨も続きそうだし……



なんて本日

ボワズのご近所様


荻センセー&長岡センセーの

元同僚様私の先輩様

ハッチのお二人が遊びに来てくれました


しかもー

しかもーー











私を良く分かってらっしゃる❤︎


嬉しいお土産まで❤︎


早速冷蔵庫にて

冷やしておりますー


プラス











薬院にあります

大人気の"むつか堂"のパンまで

頂いちゃって❤︎


Eさん・Hさん

ありがとうございました‼︎

何のおもてなしも出来ませんで…


また是非遊びに来てください


あやうく

今から飲みにいきましょう


誘ってしまうとこでした



最近本当に

皆様から

有り難すぎる

差し入れの数々…


土下座の勢いでございます



ビールは荻センセーの

ご機嫌を見計らって

大切に飲ませて頂きます





Yamagami 














0 件のコメント:

コメントを投稿