2015-04-07

昨日は

はい

お休みでした

大阪より

私の悪友が帰還致しましたので

夕方より飲み歩く

という

最高な休みを

過ごさせて頂きました




昨日の戦利品はといいますと










シロT でございます


お?

山上にしてはシンプルではないか?


というお声もあると思います

実はこういう

シンプルな白Tを

かれこれ5年くらい

探していたわけです


なんせ

私の常日頃のテーマが

ヒールに合うもの

なわけでありまして

たかがTシャツ

されどTシャツ


クタッとなるタイプは

基本NGでして

やはりここでも

生地感重視

なわけでありまして


なおかつ

首元は詰まってないのが好きよ

てなわけでありまして


運命に辿り着くまでに

長い年月を要したわけであります


多分アルコールのせいかな

調子にのって

紺色も買ってました


いよっ

買い物オバケっっ



自分にツッコミをいれまして


そう

昨日はだいぶん

ウロウロしてたみたいで

沢山の方々に遭遇しまして


ほろ酔いで

きちんとご挨拶できたか

疑問が残っておりますが


休日の出来事故

お許し頂けますと

大変幸せでございます






Yamagami 














0 件のコメント:

コメントを投稿