2015-04-22

oeuf.f と書いて ウフフ と読む

ボワズ日記でもお馴染み

oeuf.f

と書いて

ウフフちゃん


4月18日 

移転リューアルOpenしました

パチパチパチパチ


しかも

移転先は

ボワズから徒歩5分

イコール

ボワズのご近所さん


みんなでお祝いに行ってまいりました

















よーちゃんらしい

ヨーロッパ溢れるお店

しかも

ほぼほぼ内装を

自分で手掛けたという

かなりの頑張り屋さん










こんな可愛らしいくせに

結構酒飲みます

山上と張るくらい

興奮すると

鼻の穴が膨らむ子です



こんなところで悪口書いたら

ダメですよねー












福岡市中央区警固2-14-7-1F

Blog
http://oeufffff.blogspot.jp/


皆様是非

ボワズ帰りにお立ち寄りくださいませ


"ボワズのBlog見て"

と伝えて頂けたら

店主の笑顔が増えるはずです


さてさて

私も頑張らねば





Yamagami 















0 件のコメント:

コメントを投稿