2015-05-01

記念★切手

こんばんは、オギです。

日中、だいぶ暑いですが

夜、寝る時に 

夏パジャマの冬布団か or 冬パジャマの夏布団かで悩む今日この頃




さてさて、今日の本題❤

今朝、ケイちゃんに 『おつかい』 を頼んだ。

二度手間名人と有名な、ケイちゃん ★☆★

まぁ~、そんな所もカワイイと言いますか( ^^) _U~~

そんな、ケイちゃんに 『おつかい』 を頼んだ。

我ながらチャレンジャーだと確信しながら

記念切手。。。。。ムーミンの82円、買ってきてと。。。

したら、奇跡が起きた!!!!!


ちゃんと、買ってこれた!!!!!

二度手間になっていないからこそ、逆に不安。。。。。なんか、あった???  ケイちゃん。。。

この、ドヤ顔。。。で、ムーミン カワイイっすよね~って。。。


爆発的に、『。。。。。』 が増えてしまいます。

絶好調の、山上佳子氏。。。。。お気をつけ下さいませ★





0 件のコメント:

コメントを投稿