2015-05-13

夏 ★ スタイル

こんばんは、オギですよ。

昨日は、ちょろっと寒かったけど

今日からまた、日中は真夏なみの暑さ。。。。。

たまんねぇ~。。。ですね

寒がりな ノリ様は、ちょうどイイ~と日向ぼっこしとりますが

飼い主としては、冬用の毛が抜けすぎて 我慢ならぬ (*_*;

寒いとか、暑いとか、そんなの関係ねぇ~!!!!!

、、、、、で、さっぱりカットしてもろて

やっぱり、寒そうだから

イトコからのプレゼントの服を着せた。


『 Lee の T-シャツつき Gパン 』


おNEWの服着ると、必ず 長岡先生かアダナをつけて頂いております。

本日の、おNEW服アダナ。。。。。

『 すぎちゃんが、クンクン言いよるぞ。。。!? 』

『 ダチョウ倶楽部の、りゅうへいが お菓子くれ~、言いよるぞ。。。!? 』

長岡先生、毎度 毎度 ありがとうございます★

本人も、だいぶ気に入っております。






0 件のコメント:

コメントを投稿