2015-05-03

★カメラ★

こんばんは、オギです。

先日、ヤフオクでカメラを購入。。。。。なんと、1500円!!


ここ何年か前から、一眼カメラ 流行ってるよねぇ~。。。。。

本屋さんに行ったら、使い方とか ナイスな場所とか

いっぱい並んでる本を見ながら。。。どうせ使い方、分からん。。。

難しそう。。。ってか、絶対に難しい!!

今、携帯のカメラもキレイすぎるし

アプリ使えば、ほぼほぼ無敵。

そんな今の時代、現像する事もなく サラサラ~っと

スライドして、いつでも どこでも 便利な世の中★

だけど、実家とかに帰って ふと、引き出し開けると出てくる

10年も 20年も前の写真。

やっぱり、フイルムで撮った写真はイイ~ものです。

そんな気持ちで、私が小学生の頃に 実家にあったカメラ

懐かしくて。。。あれで撮りたくなって、ヤフオク様様★

見た事あります??? このカメラ


今はなき、京セラのSAMURAIとゆうのだ★


でっかいでしょ!?

昔のだから。。。。。

でもね ★ モードと変えると、入れたフイルムの倍 撮れる優れもの!!

しかも、全部オートの一眼なのだ!!

難しい事なしなし (^^♪

一眼ラブな方からすると 『はぁ~!?!?!?!?!』 と思いますが

とにかく、なに撮ろっかなぁ~って★☆★




長岡隊長からは、『おめぇ~、ぜってー撮らんし。』 っと確信されております(p_-)




0 件のコメント:

コメントを投稿