2015-05-07

いかがでした ? ? ? G.W

こんばんは、オギですよ。

G.W・・・・・2日しか休めなかった方も、16連休あった方も、コヨミ通りの方も

楽しかったですか ? ? ?  疲れましたか ? ? ? 

皆さんに、良い思い出ができてたら。。。。。と思います★

わたくしは、たまたま 『 どんたく 』 期間の休日で

今まで、1度も行った事がないし

これからも、行かないであろう

人ごみの中を、人生に1度は 『 どんたく 』 をと思い

怖くて天神はムリだったけど、近場の護国神社&NHKに行ったのよ。


松ばやし なんとか。。。ってゆうの?

独特な衣装に、背中から何かが刺さってる!!!!!

あの刺さりを、お初に目にかかり

なんにも知らないわたしは、悪ふざけしてる 小学生の男子にしか見えない。。。。。

ゴメンネ。。。伝統文化ですよね(^^ゞ




隣のNHKでは、出店にステージ


見た事ない鹿のキャラクターと、元気なお姉さんが

場を、盛り上げまくっていたけど

鹿のキャラクターが、何なのか分からず

とりあえず、タコ焼き美味しかった★☆★



みんなが連休を満喫している空気感は、良かったなぁ~

これが 『 どんたく 』 かと!!

唯一の思い出が、タコ焼き焼いてた お兄さん。。。。。本気のマジ、イケメンだった

ッッッとゆう事。



サンキュ~、DONTAKU ★







0 件のコメント:

コメントを投稿