2014-05-21

コイン

こんばんは、オギです。
 
連休、ありがとうございました。
 
休んだ分、じゃんじゃん働きたいと思っております。
 
そこで、お休みの日の ある出来事。
 
実家に帰っておりました。
 
すると、かあちゃん&ばあちゃんが『こずかい、やる。』と。
 
この歳になって。。。。。小銭の こずかいを。
 
少子化の、この時代に小銭って。 なかなかのナイス、センスです。
 
ってか、もらうなよってね。
 
んで、頂いた小銭ちゃん
EXPO75OKINAWA記念コイン
確実に私が生まれる前のコイン
始めて見る、100円玉と50円玉
 
使えるのでしょうか?????
 
銀行に持ってけば、いいのか?????
 
記念に、とっといて使わない方がいいのか?????
 
悩む。
 
でも、ありがた~く頂戴いたします。
 
どうもです。
 
 
 
日中、だいぶ暑くなってきてますので
 
熱中症と日焼けに、ご注意ください★

0 件のコメント:

コメントを投稿