2014-09-03

買物依存性日記

まだまだ続くぞ

ヤマガミ買い物依存性日記


どうぞ

心配だけはなさらないで下さいね


今年の秋冬

買い物を爆発させるぞと意気込んで

初夏きら買い物をかなーりセーブしていましたので

安心してくださいね



数日前とちょっと重複

最近天神に参入してきたADDICTION


ハマりつつある

サンローランに続く

発色の良さがだいぶお気に入り










この広告も

だいぶワタシ好み❤︎



ちょっと秋冬に向けて

深〜い色味のリップ探してました










これこれ

リップステイン

見た目はグロスのような感じですが

違うんです

グロスのトロっとしたツヤ

嫌いなんです


唇が染まる


的なやつです

唇そのものがその色だったみたいな


モチロン

色持ちも最高です

落ちない落ちない

ビール飲んでも大丈夫なタイプです

デートで口紅剥げたら

かっこ悪いですもんね








ちなみに山上セレクトは

レーズン

かなりダークな色味が

だいぶお気に入り❤︎

密かにクリムゾンも狙ってます❤︎



金髪に

ダークな口紅

イメージ完全に









この人ですね

そろそろ本気で美白に取り組まなきゃ


という

楽しい日々を

過ごしております


本日も

ご報告まで…




Yamagami





0 件のコメント:

コメントを投稿