2014-09-17

テラス★改造






こんばんは、オギです。

スタッフ以外、誰も知らないと思う。。。多分

だって、誰にも言ってないから。。。。。

実はね、1ヶ月ほど前から

テラス、立ち入り禁止なのです (@_@;)

な~ぜ~かと申しますと、はい~ コチラ ↓ ↓ ↓
あぶないのです!!

とっても、あぶないのです!!!!!

ですので、22日(月曜日)の お休みをつかいまして

あぶなくない ように、補修工事することになりました❤

ででででで、ついでに

テラスを、もっと広々と。 快適にと。 もっと、いい感じにと。

一言で、リニューアルしたい 思うております所ですばい★

見おさめに今のテラスちゃん
もういっちょ★




仕上がりましたら、ちょうど気候も良さげな時期ですし

ぜひとも、お茶やら タバコやら スキップやら

してください❤(*^_^*)❤




0 件のコメント:

コメントを投稿